

麺屋たつみ 喜心 06

埼玉県秩父市宮側町19-1



【10周年記念】


夜祭りで賑う市内の中で、こちらもHOTな雰囲気を醸し出しています。



1_2016120419185246d.jpg



2_201612041918550e7.jpg

3_20161204191855311.jpg
和牛白湯そば


先ず言わせていただくと、相当な個人的ツボな一杯でございます。



4_201612041918577ce.jpg

5_20161204191858d2c.jpg

どうしても華やかな見た目のお肉に目がいきがちですが、
完全にスープと麺で完成していると言っても過言ではないと思う。


とっても滑らかでクリーミー、謎のオイル添加で味わい深く、
お得意の白醤油かな?適度な味付けで完飲必至。
対する麺もしなやかで歯切れの良いパッツンが否応無くスープをリフト。

スープと麺が渾然一体となって終始至福感を与えてくれた。



6_20161204191900d0d.jpg
ぶっちゃけお肉は焼いちゃった方が良かったんじゃねかな。
肉の下には材木マンメが、他にミドリとタマネギ。



些細なネガを差っ引いてもラデブ的に90つけます。
自信を持って知人にオヌヌメ出来る一杯でございました。

とっても美味しゅうございました!!
10周年おめでとうございます。
 
 
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
