

和風鶏そば kousei 01

埼玉県川口市末広2-6-13



川口塩3連戦の2軒目は、この日のメインイベント。このお店が遠征を決定付けた!



1_2016112800430326e.jpg



2_20161128004305dcc.jpg

3_2016112800430622b.jpg



4_20161128004308f61.jpg

5_2016112800430931a.jpg
塩 そば



6_20161128004322441.jpg

7_20161128004324c2b.jpg

初動でふくよかな鶏、中盤から後半は徐々に貝類等の魚介がグイグイ来る。
麺はリフト良好な食感の良い細麺、啜り心地もかなりいい。



8_20161128004325aed.jpg

9_201611280043274d1.jpg

チャースもこりゃ隙が無いわ~、敢えて言おう「ウマシング!」
アスパラ巻きがまたアスパラの美味さを存分に活かした調理具合。


とりま、べた褒めw 凄く気に入りました!!

こむぎさんやCoicoiさんに似てる印象、でもこっちのがスキw
ワタシの好みどストライクなお店でございました。 しかし和風とはいったい・・・・・


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
