

きくちひろき 10

埼玉県熊谷市本町2-125



四つ葉さんを出てあちこちフラフラしながら久々のこちらへ流れ着いた。
店内満席、外待ち3人に接続。10分弱で店内へ。



1_20161120232603d44.jpg

2_20161120232604fe3.jpg
塩+麺増し



夜の部でマスターはいらさらなかったが、お弟子さんがテキパキとオペをこなす。
以前から思ってたが、この方は本当に優秀なお方だと思う。
お弟子さんってよりか、いい後継者って感じっすね。

ラメーンもおいしゅうございました。


 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
