

中華そば 四つ葉 11

埼玉県比企郡川島町伊草298-20



あぢとみ夜の部へ向かうも臨休。
時間も早かったので久しぶりに限定あればいいかなってくらいで寄ってみた。



1_20161120231406cee.jpg
この日は白湯スープのブラックがございましたよ。



2_20161120231407725.jpg

3_2016112023140933a.jpg
気まぐれ限定 四つ葉ブラック



4_20161120231424d12.jpg


かなりコクマロでグラマラスな味わい。
醤油ダレもいいんだけど、素スープがハンパなくうんまいなぁ~

UソウルなINBを彷彿とさせる。 ここの白湯ってこんなに美味かったのね!


 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
