

立川マシマシ SSR 01

埼玉県所沢市緑町1-1-6



マシライスってのがすっごく気になりだしていてもたっても居られず、久しぶりにロングドライブ。
相変わらずの川越市内から川所線の混みようもあって1時間半以上かかっちゃいました。

ナビ見ながら到着してみれば旧こてつさんの跡地なのでございますね。


1_201610022323158d9.jpg2_201610022323172a5.jpg
アウェー感満点の店内の雰囲気に飲まれて、券売機の返却口に札入れて四苦八苦。

初っ端からやらかしてしまってチャレンゲ精神折れまくり。
折角の遠征なのに結局無難なサイズでまとめてしまう小心者。



3_20161002232340264.jpg

4_2016100223234166d.jpg
すごい冷やし中華(300gのやつ)



5_20161002232343dd7.jpg

6_2016100223234481a.jpg

7_20161002232346f4c.jpg




8_2016100223235591d.jpg
マシライス

ご飯の量を聞かれましたが、勉強不足で何も分からず「普通ので」・・・・・と。


本命マシライス美味しいっすね!
その上で、ちと高いすな~&タレと挽肉っていうのかな?それがもうちっと欲しいすね。


初訪のチキンで量頼めなかったんで、店出た後再リターンでラメーン食おうとしたが止めた。
食っとけばよかったな~・・・・・・帰り道で山田うどん寄りました、、、、。



 ごちそうさまでした
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
