

つけめん たま 01

埼玉県坂戸市千代田1-13-8



わたくし彩香さん好きだったので、何時の間にやらの閉店とて~も残念。



1_20160724145440cef.jpg

2_20160724145441d2d.jpg

お店の外観は当然ながら以前の通り。
何故か電光ディスプレイは「彩香」さんのまんまだった。


入店しますと店内も当然ながら以前の雰囲気そのまんま。
壁に多数貼られたPOPや写真が無くなって、随分とすっきりした印象。



3_20160724145443fe6.jpg

見切れてますが、麺量は「並200g」 「大盛り300g」 で大盛り無料サービスでした。


4_2016072414544416b.jpg

券売機も以前のを流用だと思われ。
構成は単純に彩香さんからラメーンメヌを外しただけっぽ。

で厨房内に以前見かけた彩香さんのテンチョさんがいたっぽいので、
とりま彩香さんの派生店舗と理解しておくことにした。違ってたらスマソ。



5_20160724145446f15.jpg
彩りどろりんちょ大盛りの大盛りの大盛り


昼に山岡家さんで連食しちゃったのに・・・・・控えないと・・・・



6_20160724145457ac9.jpg

7_20160724145458760.jpg



8_20160724145500fcc.jpg



9_201607241455024a9.jpg

10_20160724145504749.jpg


以前彩香さんでいただいた「どろりんちょ」と同じじゃないかな。
故に安定したお味。ちと高いけどね!

接客も前店同様に良好な対応でございました。

開店おめでとうございます!


 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
