

ブタヤマニンニクン 04

埼玉県東松山市上野本133-19




1_201605140349074c3.jpg

2_20160514034908d60.jpg
らーめん中+豚増し(ヤサイ普通・ニンニクアブラ少なめ)



3_2016051403491003a.jpg


4_201605140349115e8.jpg


スープがまた変更になったようで。

最初おや?と首をかしげましたが、食べ進むうちになんかいい感じになってきた。
途中から多めに唐辛子を投入、微妙にこれまた良い感じ~

初めて中を頼んでみましたけど、この量はすごくバランスいいかも。

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

復活、おめでとうございます!

検索してたら、懐かしい名前が。

ええええ!いつの間に復活していたんですか!

しかも、以前と同じペースに。本能に任せて、また休むことないように、ほどほどに、食べてください。
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
