

NOODLE BASE TRICK☆STAR 02

埼玉県桶川市下日出谷928-12


そろそろチーズな悪寒がしたので・・・


1_201603280229402ae.jpg
自画自賛wは置いといてww絵うまいンゴ!!




2_20160328022941df9.jpg
鶏皮スタミナ焼き


3_20160328022942219.jpg
水餃子


4_20160328022944733.jpg
鶏めし


麺食う前にほっと一息。




5_20160328022945830.jpg
スパイシーカレーまぜそば


6_20160328022958c95.jpg
7_20160328023000a82.jpg

別提供のたれは何気に全投入しちゃいましたが6割程度で良かったかな。
まぜそば感がジャカーン損なわれる。お味はかなり良好でございますよ。



8_20160328023001f80.jpg
チーズつけめん(あつもり専用)


9_20160328023003d14.jpg

こちらも麺に対して十分すぎるつけダレ量だったのでザブーンしちゃいましたが、
やはり適宣つけながらの方がチーズを楽しめると思われます。
お味の方はクリーミーマイルドで好みでございます。



10_20160328023004c2b.jpg
夜限定坦々つけめん

辛さ耐性の修行は継続中、と言っても然程辛いって訳でもなく美味しくいただきました。


最後に身体的事故はありましたが、入店から終始愉しませていただきました。

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
