らあめん 忘八 02

埼玉県加須市下樋遣川6866-3


6/10

前回とっても残念でしたので早めのリベンジを。
にしても天気良すぎwwwww



2_20150610185006e61.jpg
こないだのトラウマ的なものがあって、
遠くから恐る恐る眺めてたら車が沢山停まってたんで一安心。

・・・・・でもそれ故に1時間位の待ちは覚悟していた。
が!外待ちお一人で速攻入店されて、椅子に座って待つこと3.4分で私も入店出来た。



3_201506101850077e4.jpg
4_20150610185008c5b.jpg
店内は6割くらいの入り、しかも早々に皆食事を終え退店されていく。
・・・・・あれ?これチャンスじゃね?



5_20150610185011cbd.jpg
6_201506101850462ce.jpg
おしながきでございます。

なにしろコチラで気になっていたのは「つけそば」でございますよ。



7_201506101850479e5.jpg
つけそば(醤油)800円+大盛り100円


8_201506101850490fd.jpg

9_201506101850504e5.jpg
是非とも拡大してほしい!

10_20150610185052eaf.jpg

11_20150610185102e4d.jpg



相当に繊細な美味さ。こういうタイプは他ではお目にかかったことが無い。

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR