中華そば 四つ葉 10

埼玉県比企郡川島町伊草298-20


6/4

一心さんで麺増し出来なかったんでもう1軒まわろうかなと。
あぢとみさんは定休日だし、たまにはその先へ行ってみるか。



1_201506100323106b9.jpg
もうね・・・絶対10人以上外待ちいるはず!なんて思ってたら運良く外待ちお一人。
しかもすぐに入店されてワタシもその後すぐにカウンター着。マジラッキーw



2_2015061003231189c.jpg
入店前にオーダーを聞かれる、今日はまぜそばと決めてたが「平日限定」に負けた。
ってかね、「平田」限定に見えて絞り過ぎじゃね?とか内心でワロテタw



3_20150610032312396.jpg
つけそば850円



4_20150610032314049.jpg
5_2015061003231540d.jpg

先ず並なのにた~ぷりなつけダレにテンスの心意気を感じる。
しかもドロデロでコクウマ、ほんのり甘いのはベジだろか。これかなり好き。

麺やトッピも良かったが、つけダレがほんと良かった。前からこんなだっけかな?
気まぐれ限定のアッサリの方も是非いただきたいものだ。


オーペンからあれよあれよと超人気店になって、気付けば某サイトで全国TOP10入り。
にも拘らずたま~~にしか来ないワタシなんかを憶えていてくださり、凄いなーとか思ったり。

もちっと頻度上げますw

 ごちそうさまでした!!
 







6_2015061003233073d.jpg
小技だもん、そりゃ美味いさw
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR