ラーメン 一心 12

埼玉県東松山市古凍868-8


6/4

今日も暑くてラーってよりかは「つけ」「まぜ」な感じ。
遠くも行きたくないし一心さんでまぜいただこうかなと。



1_20150610031349d49.jpg
いい天気過ぎでしょうw ワタシは太陽光線が苦手です。



2_20150610031350437.jpg
3_201506100313525fa.jpg
4_20150610031353aaa.jpg

入店して先ずペコリ、そのまま券売機に向かうと・・・・・
魅惑の期間限定の文字が!でも・・・坦々・・・ イケるかな?辛いかな?

どんな具合かをお伺いして冷やし坦々にケテーイしてみた。
尚いつもの”増し”はこの限定では不可だそんで、ま当然か。



5_201506100313559d5.jpg
妙にこの眺めが心の琴線に触れた不思議。




6_2015061003140913b.jpg
7_2015061003141192d.jpg
冷やし坦々まぜそば(大)950円(全増し、辛さ控えめ)

たしか13日か14日までの限定販売だったと思う。
ついでにこの記事上がる頃には終わってるかもw



8_20150610031412c19.jpg
第一印象はジャンクの冷やしまぜそばのピリ辛って感じ。
でピリ辛ではあるんだけど、氷〆されてキンキンに冷えた麺がシコワシでうんまい。

っつか氷〆してくれるだけでも高評価の対象ですよね!他じゃめったにしてくれないし。

いやぁ~これはメッチャ美味い!ここで食べた中で1番好きだな。
ずっとやってくれれば嬉しいのにw でもこれ終わったら次の限定やるんだって、超楽しみ。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR