

豚骨匠麺 九州魂 05

東京都世田谷区北沢2-26-25 アーロム下北沢1F


6/3

新メヌ制覇に向けてまたもやこちらにうかがいました。


1_2015061003011503b.jpg



2_20150610030117bb6.jpg
秋までのレギュラー達は全品600円と頑張ってます。



3_20150610030119ff2.jpg
4_20150610030120797.jpg
②鶏塩らーめん(温)600円+替え玉120円



5_20150610030121f21.jpg
とんこつ屋さんが作ったトリシオ、試したらなんか美味く出来ちゃったんだそうで。
こちらはとっても柔らかい幅広い層にウケる一杯だと思われます。



6_20150610030137cdd.jpg
替え玉は「つけ麺 特盛り120円」ボタンで対応。


7_20150610030154083.jpg8_20150610030156de6.jpg
お好みで揚げニンニクもいいし、味薄ならばヌチマースの塩で調整出来ますよ。




9_20150610030217b89.jpg
10_201506100302185b0.jpg
冷やし中華タルタル添え600円+大盛り120円

暑い季節の大本命!



11_201506100302206d1.jpg
円やかな酸味にタルタルで更にマイルド。


これでほぼ制覇、鶏塩の島ハリッサは経験済みなので特にいいかなと。

このラインナッポで秋まで突っ走るくすだまさん。
ワタシも冷えたの食べに何度か足を運ぶんだろうな。

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
