豚骨匠麺 九州魂 04

東京都世田谷区北沢2-26-25 アーロム下北沢1F


6/1

やっぱ近いってのは大きな魅力なのでございます。
しかも新メヌーが制覇出来てないしね!なので・・・またもや仕事終わりで凸



1_201506100256503cc.jpg



2_20150610025716770.jpg3_201506100257188b4.jpg

4_20150610025737c2d.jpg

お試しワンコインだった新メヌが秋までのレギュラー確定になりました。
100円アッポしてますが、麺量やトッピ考えると結構薄利な悪寒。



5_20150610025738f7a.jpg
6_201506100257395e3.jpg
⑧明太マヨ油そば600円+大盛り120円

大盛は2玉400g、少なく見えるが器がデカいんです!



7_20150610025740d0c.jpg
スパではド定番な明太こですから、ぶっちゃけラーでも外す事無く安定の美味さ。
惜しいのはめんたいこが全体に攪拌しづらい事くらいかな。





8_20150610025742f38.jpg
9_201506100257529da.jpg
⑨豚しゃぶの冷麺600円+大盛り120円

打って変わって、大根ともみじおろしがとっても爽やかな冷やしです。
ポン酢的なタレとの相性は最早周知の通り、これからの季節にぴったりな一品。


どっちも大盛りにして800になちゃた。
さぁ家に帰って晩御飯が待ってるぞ!w

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR