熊本らーめん 育元 03

埼玉県比企郡滑川町羽尾4340-1


5/31

仕事が終わる2.3時間前になると何処で食べようかな?
とか考えちゃうワタシは「ヲタ」ではなく、ただの「ラースキー」なのであります。


1_20150610023443e4b.jpg
今夜はマー油チックな気分でございましたので、


2_20150610023444464.jpg
近くの育元さんにお久し訪問となりました。


入りは20時くらいでしたが、駐車場は満車でかろうじて停めることが出来た。
店内はほぼ満席で人気のほどがうかがえます。



3_2015061002344610b.jpg
ターローメン950円(恐らく)+替え玉150円x3回


やはりここのスープはかなり好みだ。
適度な塩気にマー油のビターがそそりますよ~。
ホロットロな角煮も絶好調、たっぷりキャベツがまた相性いいんよね。

替え玉は硬めで3回、4はスープ残量がなかったので諦めた。

ちとお高めな値段になってしまうが、ここいらでは頭一つ抜け出た「熊本」だと思ってます。

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR