

らぁめん 楓 02

埼玉県行田市忍2-18-34


5/30

前店のショックを引きづりつつも新たなお店を探して北上します。
途中近くの「空海」さんの前を通ったら、定食屋さん的な感じに変わってた。

そんなこんなで幾つか候補を考えた後、向かったのが行田の楓さん。
こないだのつけ麺の印象が良かったので。



1_201506100229081cb.jpg



2_2015061002292310c.jpg

3_20150610022925385.jpg


まぁ最近訪問したばっかなんで特に変化のようなものもなくw
早速強面っぽいが実はとても親切で優しいテンス様とご相談。




4_2015061002292685f.jpg
Cセット1000円+大盛り100円の大盛り100円

つけダレのお替りは出来ないそうなので、麺増し的には「大盛りの大盛り」がギリっぽ。



5_201506100229285b2.jpg
ワタシはこの「麺」が結構好きなんですよ。やっぱつけは良く冷えた麺がイイネ!


つけダレの薄まりもあって更なる替え玉は断念、その分を以前見た「チャッチャ」に投入。




6_201506100229299db.jpg
ラーメン(醤油味)650円+大盛り100円

注文時に「あっさり」か「こってり」かを聞かれますので「たっぷり」で!(背脂)



7_20150610022939d40.jpg

8_20150610022940579.jpg

クドウマ~

チャッチャ量はそれほどでもないが(普通に考えれば十分多い)
強めな醤油感と背脂効果で合格ラインなアマクドショッパでございます。


ああ~美味しかったw

なんか気さくに話せるテンス様が実にいい~んです。
またこよw

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
