優勝軒 鶴ヶ島店 02

埼玉県鶴ヶ島市脚折町4-17-10


5/28

先に記事あげてますが、この日は「鶴ヶ島の32」さんに向かったのですよ。
20時チョイ過ぎで、時既に時間切れ、シャッター降りちゃってました。


1_2015053013230206d.jpg
いちおうこんな事もあろうかと、道中で既にこちらに寄る事は決めていた。


2_20150530132303b22.jpg
3_201505301323053dc.jpg


4_2015053013230664a.jpg
券売機はタッチ式で撮るのは躊躇われたのでとりまこんだけ。

道すがら思案しながら、脳内はアマカラスッパなつけ麺で埋め尽くされた。
きっとその時脳内メーカーしてたら、オモロイことになってそうだ。



5_2015053013230827c.jpg
ねぎ塩まぜそば(大)900円

つけじゃねえじゃん!ってそらネギ塩の幟なんて見ちゃった日にゃ注文せずには(ry



6_20150530132319a19.jpg
7_201505301323218da.jpg
これが実にねぎ塩していて美味しかった。
後半スープに浸しながら、つけ麺よろしくいただくとまたウマシ!

これはほんとアタクシのツボ押されまくりましたわ。


ちと気分がハイになってたので、予定外のお替りくん。



8_20150530132322d4d.jpg
もりそば850円(大、あっさり)


9_201505301323249ad.jpg
10_20150530132325d32.jpg

こちらは「スッパくない」「甘くない」ちょっと大人しめなつけ麺でございました。


テンチョ、セッキャク、ココチヨス。いいお店。

 ごちそうさまでした!
 






11_20150530132340d4d.jpg
今こんなのあるんだね!!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR