

豚骨匠麺 九州魂 03

東京都世田谷区北沢2-26-25 アーロム下北沢1F


5/23

今日も今日とて・・・・

いやぁ、ラー食控えてるつもりなのに2日連続で行ってたら、もう前の感覚に戻っちゃってる。


1_20150524045541b94.jpg
で、家で何処いこかといつも通り悩んでたら、こちらで9種の新メヌーっての思い出した。


2_20150524045543703.jpg
3_201505240455442e6.jpg
4_20150524045546cea.jpg
コレネ。

早速入店後色々レクチャーを受けて、先ずは一風変わったものからスタート。



5_20150524045547dc0.jpg
6_20150524045603feb.jpg
トマトとハーブの香爽麺600円

もうほとんどスパ感覚な一杯、ハーブっつかバジル?的なのがすっごくいい感じでウマ!



7_20150524045604f38.jpg
8_20150524045606217.jpg
坦々麺600円(薬膳入り、辛さ控えめ)

辛いのは苦手なのでかなり心配していたが、ワタシでもいけるカラウマ。
・・・・・・と思っていたが、中盤からジワジワと汗ばんできた。



9_20150524045607cd0.jpg
10_20150524045609259.jpg
ゆず胡椒油そば500円

ゆずは大の苦手な訳だが・・・・でもこれは食べれる!
結構クドいんだけど、咀嚼後は案外スッキリ。



11_20150524045623c9a.jpg
辛いのやら特有の香りやらを一掃してくれるお冷はレモン入り。
1杯につき2回お冷を飲むペースでリフレッス。


3食食べ終わりでお店のご好意により、次回の限定を一足お先にいただける事に。



12_20150524045624315.jpg
13_20150524045626c91.jpg
島ハリッサ油そば500円


14_201505240456279cf.jpg
「食べる唐辛子」ではあるのだけど、やっぱしアタクシには遠くにガラムマサラな風景。
ピリ辛だからか次から次へとお箸がススム君。


こちらのお店の細麺はネット150で太麺は200となっておりま。
なので今回は特に意識はしてなかったが、750も食べてしまっていた。自重シロ。


こちらのオリジナルなメヌーは秋まで封印、なんか換気の問題だとかで。
でこの9種以外にもだすとかなんとか仰っていられたような。楽しみです。



15_20150524045629499.jpg
 ごちそうさまでした!






16_20150524045652fa1.jpg
今夜はド定番なパルムです。
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
