

ラーメン 一心 11

埼玉県東松山市古凍868-8


5/22

本日もつけ麺な(ry

んで同僚にラー食いたいな~なんて話してたら、自分らも行きたいッス~なんて言われて。
昨日は奔放さんだったから今日はその200m位先まで足を延ばしてみよう。


1_20150524044934a9d.jpg
つか毎度の一心さん。お店の事を色々説明してたらサシン撮るの忘れてた。
なんで前のを流用でございます。

閉店も近い時間なので店内はいつもの活気じゃなく、割と落ち着いた雰囲気。

カウンターに陣取り、三者三様のチケを高台に提出、
ワタシはいつものアイコンタクトで「増します」コール。ほぼお約束になってます。


同僚達が「まぜそば」に「ラーメン」に夢中になってる頃、一足遅れてデカいのが到着。



2_20150524045310669.jpg
つけめん(大、麺増し、ニンニク・アブラ・ネギ・肉玉だったかな)


うむ、いつも通り。美味い。
同僚二人を待たせつつ猛ダッスで食べる。二人は麺量少ないので・・・・・・

人を待たせながら食べるのはイヤだね、今度はのんびりと食べに来よう。

 ごちそうさまでした!!








3_20150524045028e9b.jpg
帰りはトルコ。
風呂じゃなくてアイスね。
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
