

麺屋 味翔 18

埼玉県坂戸市石井2097-11


5/20

麺たなかさんでいただいた後、余裕があったのでうかがってみました。
テンス様のご様子確認の方が意味合い強いが。


1_20150524044232ba4.jpg
アメがパラついていたので、社中から失礼します。


2_20150524044233b19.jpg
テンスさは未だ療養中のようで、バディーさんのワンマンスタイル。
メニューは完全に白湯オンリーとなっています。



3_20150524044235551.jpg
4_20150524044237cbd.jpg
濃厚鶏白湯らーめん750円(たしか塩のはず)


濃厚でとろ~り蕩ける白湯スープ、うんまいです。
でもねちょっとひっかかるところが・・・・・



5_2015052404423810e.jpg
麺です。

以前からこれだっけか?
なんか妙にねっとりとし過ぎる食感でワタシの嗜好からは外れるな~。

単にワタシの気のせいならいいんだけど、ちょっと気になりました。

とりまテンス様、お早い復帰を切に願うものなり。

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
