麺や ○雄 10

埼玉県鴻巣市中央1-39


5/17

たしかメッチャ暑い日なのでございました。
ってことで遠出したくないし、近場でつけ麺!しかも細麺が所望。


1_20150524042412eb2.jpg
顔出しも兼ねて雄三さんとこうかがいました。


2_20150524042413c27.jpg
お向かいの公園では花祭りとかなんとかやってて、人がめっさぎょうさんおる。
その影響でこちらの客入りもオーペン日を彷彿とさせる勢いであります。


3_201505240424145bd.jpg
4_20150524042416f18.jpg
5_20150524042417f2b.jpg
おしながき関連。


注文はつけ麺で決めてましたが、替え玉で推し進めるのもあれなんで。



6_20150524042432985.jpg
チャーシュー丼370円

炙りというか焼きの一手間加えた香ばしさが良いのです。


7_20150524042433b81.jpg
チキンナゲット320円

どこ産なのでしょか?w美味い不味いいう類のものではありません。いや美味いがw


8_201505240424358df.jpg
つけ麺780円+替え玉100円(2回か3回)

以前いただいたのは特濃でしたが、手間がかかるらしくこれは汎用タイプ。
それでもジャバ漬けして食べる分には、濃厚な類の旨味。細麺だけど1玉200かな。


9_201505240424368e5.jpg
ハイ、全員集合!あっちい日にはもってこいな細いつけ麺でございます。
こだわりの冷水〆でひゃっこくてシコリ~ノでとても良い感じでしたよ。


今度は特濃でいただきたいですわねw
 
 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です

久し振りの訪問ですか

ナゲットどこ産?((笑))


プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR