舎鈴 桶川店 01

埼玉県桶川市西2-9-39


5/16

そいや~桶川に出来てたんだっけな~とか、永井さんの顔見に行こうかな~とか。


1_20150524041810bfc.jpg
2_20150524041811d39.jpg
開店チョイ前に到着で、駐車場でモンストしてたら11:00になった。


3_20150524041813889.jpg
4_20150524041814481.jpg
とりまえず情報的なもの。


5_20150524041816e3f.jpg
6_20150524041844ef0.jpg
店内は木目なカウンター+テーブル席の構え。


7_2015052404184621e.jpg
8_20150524041847e5d.jpg
9_2015052404184947c.jpg
後に現物対面で謎となる麺量の表示、確認しておけば良かったな。



10_20150524041850dc1.jpg
つけめん(大)830円(ゆず関連抜き)

なはずなんですよね・・・・・・


11_2015052404190415b.jpg
つけダレは次念序の2段階くらいライトになった感じ、より汎用的なタイプ。


12_20150524041905bb2.jpg
麺はシコ!よりかはモチ!これはこれで割りと好きでござる。
なんだけども・・・・・茹で前400ってのは見た目も体感も疑問が残る。


それはさておき、JG大宮駅前オーペン初日以来のご対面で2年ぶりか。
ちょろっとお話しましたが、お元気そうで何より。
お店の方もすぐに店内待ち発生の入り状況で盛況なご様子。

ちと時間は経ったけど、開店おめでとうございます。

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR