

手打うどん 大井戸 01

1_20150524040251ead.jpg
手打うどん 大井戸HP

〒355-0342
埼玉県比企郡ときがわ町玉川703-1
0493-65-1398

5/10

この日は朝から健康診断があり、昨夜から何も食べてなかったから腹ペコリ。
健診終わりでT兄と一緒に昼抜けで外食などを。


2_201505240402525c2.jpg
前からT兄がオヌヌメしてくれていたお店へ急行したのよ。
店内は外観通りな純和風な佇まい、落ち着いてますにゃ~。


3_2015052404025467b.jpg
4_20150524040255898.jpg
おうどんのお店らしいが、下のサシンの天丼が有名らしい。



5_2015052404025777c.jpg
天どん1550円

お高いけどやっぱ美味しいやね!なんつってもタレうま~。



6_20150524040307be4.jpg
ご汁うどん850円+大盛り100円

もつ煮のようなつけ汁でございました。


ワタシ達が1番客でしたが、その後後から後からひっきりなしに来客。
地元に根付いた人気店さんのようでございます。

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : うどん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
