

ばり嗎 東松山店 03

埼玉県東松山市新郷283-5


5/10

キンキンに冷えた麺のつけ麺が食べたくなって仕事終わりで急行。


1_20150524035548484.jpg
近い割には最近あんまり寄ってなかった。


2_20150524035550693.jpg
お品書きですよ。


3_20150524035551b49.jpg
卓上アイテムですよ。


4_2015052403555234f.jpg
待機中はお新香食べてひたすら待つ。
右のピリ辛のやつ美味かった。



5_201505240355545ff.jpg
嗎つけ820円+唐揚げセット380円(どっちも大無料かな)

キンキンではなかったけど、冷えてるものが無性に食べたかった。
大盛は270gで他店だと並チョイってとこで物足りないかな。



6_20150524035602d78.jpg
替え玉100円

なので細麺で替え玉させていただいた。


何気にお隣さんが・・・・・すんごい。
デフォラーにビール2杯と最初っから替え玉2個持ってきてって。
で、1分くらいでまた即2個持ってきてって。ナニやら世話しないお方だったなw

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
