豚骨匠麺 九州魂 02

東京都世田谷区北沢2-26-25 アーロム下北沢1F


5/9


1_20150524035203e26.jpg
こないだの初訪が好印象だったので早速再訪してみまみた。


2_20150524035205e52.jpg
短期で9種連続の期間限定商品!これも後でいただく予定だ。


3_20150524035206f8e.jpg
4_20150524035208a44.jpg
ゆず胡椒は分かるんだけど、「島はりっさ」とは?ちと興味が湧いた。


5_2015052403520945d.jpg
んで早速お願いしてみた所、このようなお姿のご登場。
食べる唐辛子って書いてあったんでペロってみたらご飯にすごく合いそうでしたよ!



6_20150524035223b65.jpg
とんこつ醤油らーめん太麺750円(たしか大盛りだったと思う)



7_201505240352255a6.jpg
南の島豚丼800円(にんにく醤油)
お値段からも分かる通りフルサイズのボリューム、3種の部位が愉しめる。



8_201505240352253bc.jpg
お好みでマヨぶっかけ~~の。


前回もそうでしたが、今回も色々お話させていただいて楽しい時間が過ごせました。
ほんと近くにいいお店が出来ましたよ・・・・・ちとパチの騒音が気になるがww

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

http://ramendb.supleks.jp/s/83339.html
ご存知かと思いますが移転先もRDBに掲載済みです。
エスタディオに行く機会があれば寄りたいと思うんですが
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR