麺屋信玄 35

1_20150524032842329.jpg
麺屋信玄HP


業務連絡 to いつもみてます様へ
場所等分かりましたらお教えいただけると幸いです!
自分で関係者に聞けよってのは無しでおながいしますww イジョ、オワシ!


5/4

彩ロックの限定をやっているみたいなので。


2_201505240328442c5.jpg
3_20150524032845a1d.jpg


4_20150524032847918.jpg
終わっちゃってるのは愛嬌でw
彩ロックのGW限定、テーマは貝だそんです。



5_20150524032849be7.jpg
あさり味噌らーめん870円+大盛り120円

特にPOPを良く見ていたわけではなかったので、
出来上がるまで味噌ってことに気付かなかった。



6_201505240329045cd.jpg

7_20150524032905a40.jpg

8_2015052403290772e.jpg

お味噌汁の様な優しい感じをイメージしてみたが、
濃厚な味噌が主張するストロングで独特な一杯でございました。



9_20150524032908946.jpg
ミニチャーシュー丼250円

肉ウマ、ネギウマ、ご飯ウマー!


 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR