

朝日屋 11

埼玉県鴻巣市屈巣3853-2


いつもの如く記事を溜めすぎました。
だけど反省していない、けんじでございます。サーセンwww

5/3

1_20150504050932e3b.jpg
混雑を避けて狙い目の時間で訪問。
のはずでしたが、何気にじわじわ入店されてきてほぼ満席だったり。


2_20150504050933e22.jpg
おしながきですよ。

でだ、前回気に入った淡麗ざるなんですけども、そんときに
「1kg注文じゃないの?」とか言われちゃったりしたものだから・・・・



3_20150504050935cd2.jpg
これが前回の淡麗中華 ざるそばのお姿。




・・・・・・・・・







4_2015050405093672b.jpg
これが今回の淡麗中華 ざるそばのお姿。


・・・・・・ギャラリーにはウケていた模様www



5_201505040509388b3.jpg
つけダレはラーメン丼での提供。
量や温度低下も考えてくださり、お替りも用意してくださいましたよ。



6_20150504050950632.jpg

7_201505040509513c3.jpg
比較にはなりませんが、一応前回のと今回の並べてみる。



8_201505040509537ac.jpg
早いピッチで食べ進めるが、中々減らない。
挙句には手首やら指が痛くなってくるしw



9_201505040509549c0.jpg
そんなこんなで完食、結構きつめだったりした。

家に帰ってからの夕飯はかなりしんどかったw


美味しいものは沢山食べたくなるものですが、
分かっちゃぁいることですが何事も程ほどが良いようですよ(´・ω・`)

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いよっ!
名人芸!!

自分には1kgなんて想像もつかない量です。
機会があれば、食べている所を見てみたいです♪
見るだけで満腹になりそうな気もしますが…
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
