

松屋 04

1_201505030823269d4.jpg
松屋HP

最近、山岡家さんシリーズだったので、たまには違うとこいこか。
松屋さんは2月以上来てなかったかもって感じで訪問したんですよ。


2_201505030823272e2.jpg
3_20150503082329918.jpg
4_20150503082330459.jpg

こんな調子で煽られまくり。
これ以外にてりたまチキンなんたらってのがあって、それをW定でいただきました。
サシンは撮ってなかったのだけれども・・・・・

で、その翌日あの限定シリーズ日替わりで全部食べてみようかなと、ふと思ったり。



5_201505030823325e4.jpg
こちらはデフォラインナッポ。



6_2015050308234521d.jpg
素晴らしき卓上群。



7_201505030823472f1.jpg
ブラウンチーズソースハンバーグ定食



8_20150503082348443.jpg
ごろごろ煮込みチキンカレー



9_201505030823505c1.jpg
とろ~りチーズソースの煮込みハンバーグカレー
+生野菜と単品ライス



どれも美味しかったですよ。でも総じてご飯が足らない!
いや、まぁ、いいのだけれどもw



10_2015050308235103b.jpg
これが1番お気に入りだったかも!

 ごちそうさまでした!






11_20150503082411235.jpg
うまw
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
