

麺屋 味翔 17

埼玉県坂戸市石井2097-11


4/18の2軒目


1_20150427045658ceb.jpg
あぢとみさんで食べてる最中にそいや「味翔」のテンス様体調良くなったかな?
と不意に思い出し参上しました次第。



2_20150427045700304.jpg

3_20150427045702765.jpg

4_20150427045703ecb.jpg
いまだ静養中なご様子のテンス様、早く良くなってくださいね!

お店の方は助手様大奮闘のご様子。
オーペンから1年常にご一緒に頑張ってきた方ですから、
オペ等は無難にこなされ流石といった感じでございます。

とは言えやはりメヌー関連は制限あり。



5_201504270457047c7.jpg



6_201504270457184ac.jpg
7_20150427045720795.jpg
鶏白湯 塩750円+大盛り100円


何気に塩ないのか~なんて呟いたら1食分ならOK!ってことで。
テンス様のレシピを忠実に再現されてるのだろうなと思わせる美味しい一杯。
安心してホッコリしちゃいましたよ。


まぁ何はともあれ、テンス様のお早い復帰を全裸待機しております。

 ごちそうさまでした!!






8_2015042704573950d.jpg
アイスの実にハズレなし。
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
