

クリスティーヌ 01

クリスティーヌ(食べログ)

サトウさん出て平塚~伊奈方面でどっかないかなと思案してたら思い出した。
前に「四つ葉」さんのツイッターで羽貫に美味いクレープ屋さんがるとか・・・・

以前この辺巡回している時には全く気付かなかったが、駅近らすい。
グーグル君に聞いてみたらもろ駅前にハッケソ。


1_20150331192647200.jpg
で、異常に高い女性比率&伊奈学JK達。


食べたいのはやまやまだけど・・・・・
先客20人超えてるっぽいし・・・・・


とりま意を決して並んでみるが、

おこちゃま群にローキックもらったり、股間に昇竜拳くらったり、
スマホ片手の黄色い嬌声が阿鼻叫喚に聞こえる。


ズド~ンと気が一気に滅入る、偏頭痛までしてきた。
しかし少しづつ前進するにつれ甘い香りが漂い始め、ジャカーンテンション上がる。



2_201503311927059d8.jpg3_20150331192707a31.jpg
ついに射程圏内に捉えたあたりの光景。そいやネットで見たのと定休日変わってたよ。



4_20150331192708e8a.jpg5_20150331192709171.jpg
メヌ



6_201503311927183f1.jpg7_20150331192720eed.jpg
サラダが超気になった。


かなり待ったがようやくワタシの番が来た。
グリーンカード提出>注文>お会計>出来上がりを待つ な流れ。

何気にオペを見てるとすんごい勢いでドバドバ放り込まれ、
くるくる巻いて成型したらそれらしい物体が完成した。




最初並ぶ時グリーンカード2枚とってたんだけども・・・・・
1枚返却しといてほんと良かった。

こんなデカブツ両手で持ったら写真撮れねえyp!w



ぶらっと歩いて長いすみっけたんで座っていただくとしよう。





8_2015033119274091f.jpg

9_20150331192741fb1.jpg
フルーツパフェクレープ460円

これでもかとギューギューに詰まった物体はソフトボールのL位か?
ネットで見た方の情報だと450gとか?これもうちょいありそうなんだがw



10_20150331192743744.jpg
な!w


冷えてれば美味い!
ちと座る所探すの手間取ったんで若干温い生クリーム。

マウンテンはこんなもんじゃないんだよ、と思いながら一気に食べようとするが、

これどう食べればいいのよ?w

スプーンが是非欲しいな~なんて思っても無いんだし、
覚悟決めてわんぱく食い。食べてみたらあっさり無くなってしまた。


いやぁワタシはともかくとして女性でこれ1個食べ切るの結構すごいんでない?
そう思わせるくらいのボリュームでございました。


総じて美味しかったんだけども、もう2度とこの列には並びたくないなw
なんかネガばっかでスマソwww

 ごちそうさまでした
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : スイーツ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
