

お食事処 表参道 02

1_20150330201042aef.jpg

お食事処 表参道
埼玉県熊谷市成沢1157-27
048-536-7241
営業時間 11:00~14:00 / 17:00~22:00 火曜日定休
駐車場は裏にあるらしい(詳しくは聞けなかった)


3/30の夕方
昨夜の初訪問でCPの良さに驚いたお店へ再び。


2_20150330201043bb0.jpg

3_2015033020104576a.jpg
1度来ていれば入店はスムーズ、それでもやっぱ暖簾くぐる時はドキドキした。

今日は卓繋げての地元民らしき方々の集いのようだ。
なので1番奥の端の卓へ、ここはTVも見れないので暇な位置だよ。



4_2015033020104604a.jpg
5_20150330201048240.jpg
やはりメヌーは多い、しばし悩んで店員さんにコール。

車中にスマホを置いてきちゃったんで凄い退屈と戦いながらひたすら待ち。
やがて到着したのはこちら。



6_2015033020110026f.jpg
もつ煮うどん+海鮮丼+カツ丼


7_20150330201101fea.jpg

8_201503302011024e4.jpg

9_20150330201103224.jpg

もつ煮と和風出汁のハイブリッドなおうどん、うんまいね~。
海鮮丼はやや寂しさはあるがお値段考えれば妥当か。
カツ丼はガテンな味付けで、これぞ庶民なカツ丼って感じ!


ランチ終わりでうかがったんだけど、サービスしてくれちゃったのかな?
3つ合わせて計1580円 懐にとっても優しいお店でございます。
但しアウェー感に堪えれればね!w

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : うどん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
