お食事処 表参道 01

1_2015033004213076c.jpg

お食事処 表参道
埼玉県熊谷市成沢1157-27
048-536-7241
営業時間 11:00~14:00 / 17:00~22:00 火曜日定休
駐車場は裏にあるらしい(詳しくは聞けなかった)


3/29の夜
既に3杯いただいてる訳だけども、なんとなく〆にカツ丼な気分。

ローカル魂に火が点いたワタシは県道沿いをキョロキョロ。
前店同様ロードサイドの電光看板に目が吸い寄せられた。

「カツ丼」「海鮮丼」の文字を見て条件反射の如く直行。
住宅街らしき暗闇の中にうっすらとそれらしき建物ハケーン。


2_20150330042132001.jpg
気分はカツ丼だったが手打ちうどんも悪くないなと思いつつ営業時間情報です。


3_20150330042133fd3.jpg
正面左側の通路を進むと極一般的な住宅のドア、ここでいいのか?
入るとやはり普通な玄関で上がり框がお出迎え、あがっていいのか?

3歩進むと右手に暖簾、くぐると居間と思しき部屋を改装した寛ぎスペースが。
川の字に低く長いテーブルが3本、奥2本には既にヨッパな先客様がいるので手前確保。


4_2015033004213519e.jpg
5_20150330042136b19.jpg
おしながきはかなりな守備範囲を網羅している。
特にランチメヌーはかなり充実、価格帯も500円前後と超リーズナブル。


6_201503300421497fa.jpg
壁には酒の肴的アイテムも多数。

はなからカツ丼な気分で入ったお店なのではある、が!


7_201503300421491b7.jpg
8_20150330042151433.jpg

ぱすためんやきそば?と何故か+はむさんど?


もう頭の中からカツ丼の文字はすっかりと消えていた。
速攻注文済ましてしばし待つ。


先客様がマイクを握り締めなにやらポチポチと押し始めている。
ええ~、まさか歌うの?21時過ぎで閑静な住宅街よ?マジで?!


こっから熱い歌声を3曲ほど堪能させていただきました。



9_20150330042152a01.jpg
パスタめん焼きそば+ハムサンド500円
+つくねの串焼き150円


意外といってはあれなんですが、パスタめん焼きそばかなり良かったッスww
ハムサンドも普通の市販品の組み合わせだし、ハズレなし。
つくね、めっさ美味いよ、つくね。


はっきり言って夜の一見さんは相当敷居が高いと思う。っつか入れないんじゃねw
その辺アバウトな方なら割といい感じの穴場的お店かもしんまい。
ワタシは既に再訪確実。

 ごちそうさまでした!!







10_20150330042209e11.jpg
期間限定なのでみっけたら食べてる。
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR