

台湾料理 王府 03

1_201503230056576e2.jpg
台湾料理 王府(ワンフ) 食べログ

3/22の夜
まぁいつもの事なんだけども、腹は減ってるが遠くに行くんはダルいっす!

おおよそこの手のブログ書いてる人間の言う事じゃない気もしますが、
めんどくさいもんはしょうがねえべw 強いて言うなら地元愛ですよ、奥さん。


2_201503230056580b1.jpg
ちゃちゃっと入ってちゃちゃっと座ってちゃちゃっと決める。
考えるんじゃない、感じろ!襞の奥で!


3_20150323005659d50.jpg
ラーメンセット880円(豚骨+回鍋飯)


4_20150323005701280.jpg
5_201503230057028a1.jpg
ラメーン汁すくなっ!回鍋肉味薄め。


6_20150323005715d58.jpg
台湾風冷奴330円


7_20150323005717785.jpg
ザーサイ330円


8_20150323005718e24.jpg
焼き豚590円


9_20150323005720ac5.jpg
餃子2??円(安い方)


全員集合で賑やかな食卓(出先ver)
後は只管目の前のものを口に運ぶだけの簡単なお仕事です。


10_20150323005722753.jpg
沢山お皿が並ぶとそれだけでもう幸せな気分でございます。


ちと台湾風冷奴のクコの実?杏仁的な嫌いな匂いがありましたが、
全て美味しくいただきましたよ。でも唐揚げ付かなかったのが残念。違うセットだっけか?

 ごちそうさまでした!








11_201503230057399ce.jpg
〆はバナナシェイク!って決めてたのに、
好評の内に販売終了となりましただって。
なので哀しみのいちご。
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
