

麺屋信玄 34

1_20150323004949b49.jpg
麺屋信玄HP

3/21の夜
今年は元旦にも行けず、かなりお久しぶりになってしまった。
たまたまツイッターだっけかな?見たら限定やってるみたいなんで行ってみた。


2_20150323004950750.jpg3_2015032300495291c.jpg
現在のおしながきと限定。



4_20150323005022fb6.jpg
クラムチャウ麺850円(〆ライス付き)



5_201503230050231ea.jpg
6_20150323005024275.jpg

もうね・・・・絶対美味いですwww
っつかコレ食べて拒否反応示す人は極少数だと思う。



7_20150323005026797.jpg
〆ライスには粉チーズが降りかかっていてとっても相性良す。
あんまりにも好みだったんで粉チーもらってたぷーりかけていただきました。

とってもデリシャスでした。



8_20150323005027d3e.jpg
ミニソーキカレー250円x2

x2なんでミニではないッスネ、んでもってこれ結構ヘヴィーだったりします。



10_20150323005047aa6.jpg
11_201503230050489dc.jpg
9_201503230050460c6.jpg
濃厚つけ麺信方850円+大盛り120円

うかがった時には既に終わってしまっていたが、
寂しそうな顔のワタシに隠し球1丁恵んでいただけました、どもあざッス;;


12_20150323005050b8c.jpg
13_2015032300505121f.jpg

本日のドロリン3連戦の〆
以前食べた「煮干しまぜそば」に負けず劣らずな高粘度高濃度なつけダレ。
プリシコなうんまい麺も見事にはじき返す浮沈艦の如きデロ具合。

成分的には遠いかもしれないが、口に含んだ第一印象は「とみ田」のつけダレに近い。
恐らくすんごい好みなお味だと思うんだけども!

デロデロ3連マジきついッスw 量云々じゃなく飽きがやぱ早いっすね。
まぁともかく美味しいうちに急いで食べ切りましたが!


ホーム的存在のお店で自分的には清湯の名店だと思ってますが、
たまに出すデロリンな限定ははずしなくマジ美味いのでございます。

あまり懐が広そうなテンスではないのでございますが・・・・・アンタヤルーニャ。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
