

かつや 東松山店 02

1_201503230040504d3.jpg
とんかつ・かつ丼「かつや」HP

3/15の朝
なんで寄ったのか忘れた、多分肉食いたかったんじゃね?w


2_20150323004051f22.jpg


3_20150323004052a2c.jpg
4_20150323004054708.jpg
たしかカツ丼2杯たべるつもりで行ったと思うが、豚汁につられたんだと思われ。



5_20150323004055981.jpg
朝とん汁定食421円


6_20150323004108ac5.jpg
先ずは豚汁定食が先に来たよ、ってか朝定は大抵どこも準備してるよね。
たぷーりなみなみと具沢山な汁物うぇるかむ。サラダとご飯は前菜ですよw

そいや、かつやの短冊なおしんこって美味いよねw



7_20150323004110c01.jpg
かつ丼(松)915円+大盛り108円


8_201503230041110e5.jpg
嗚呼、カツ丼って素晴らしいなぁ~w


とここでセコイ考えが浮かぶ、松大食うなら梅2杯のがいんじゃね?
教えてエロい人!


 ごちそうさまでした!






9_20150323004128869.jpg
香りものは好きじゃないのだが、苺と間違って買っていた。
でもこの桜餡は意外にも好感触でございました。
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
