味のきんせい 03

1_201503230029551e7.jpg
味のきんせい(食べログ)

3/12の夜
なんか色々考えて訪問したと思いますが、全く憶えておりません。


2_20150323002956a15.jpg
20時くらいじゃなかったかと思います。
店内7割位の埋まり、奥では宴会もやっていた様子。


3_20150323002958570.jpg
この麺類メヌの右下に以前は特盛り1kgってのがあったと思うんですが、
注文しようとしたらもうやっていないそうで。


4_201503230029596e1.jpg
魚群つけめん大750円+餃子5ケ550円?

1kg無いと分かったら急に控えめにしたくなった不思議。
同時に頼んだからか、餃子は大丈夫ですか?とコーション入った。

現物を見て納得いたしましたw


5_201503230030134e4.jpg


6_2015032300301563a.jpg
7_20150323003016bbe.jpg

つけダレは確かに魚介感たぷーりで粉のザラつきはかなり強めだったような。
自家製の手打ち麺はピロかと思ったら、やや強めな食感の太麺でつけダレ負けちゃう。


8_201503230030186d6.jpg
9_20150323003019478.jpg

餃子 マジでかいよ ぎょうざ。

餃子だと皮のモチだったりパリだったり楽しみたいとこなんだけども、
このデカさだと餡のボリュームが前面に押し出されてしまうのね。
野菜の食感はすんごく良かった。


 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR