

二代目うめまる 麺や 日の出 01

埼玉県深谷市長在家468-2

屋号は変わってますが、基本まんま踏襲です。


色々御心配お掛けして誠に申し訳ございません。
コメいただいた方々へほんとありがとうございます。




3/8の夜
前にS君にイッスヨ~って言われてたとこ。行くのは数年ぶり~ふ。


1_20150323001925e3a.jpg2_20150323001926431.jpg
久々行ったら2代目となっていた。


3_201503230019288ac.jpg4_20150323001929031.jpg
店内の雰囲気も当時とは結構変わってました。


5_2015032300193173c.jpg6_201503230019466b6.jpg
ピロ麺求めてうかがったのですが、壁のPOPで即決めた。
まだありますか?と確認したら「OK」とのことでニヨニヨしながら待ってたら、
しばらくしてから「やっぱ無かったです」とかwwww

じゃぁ~琥珀~。



7_20150323002015d4e.jpg
たしか・・・塩味玉チャーシュー1030円

大盛り無料だそんでお願いしてみまみた。



8_20150323002016bdd.jpg
9_20150323002017c9b.jpg
魚介がじんわりとくる繊細系塩ラメーン。だったと思う。


次こそはちと早めにうかがって豚軟骨いただいてみますよ!

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
