

山岡家 東松山店 13

埼玉県東松山市五領町16-14


3/6の夜

脳外で診察されてる最中にどうせ倒れるなら前のめりで、
なんてこと考えながら頭の中は終わったら速攻ラメーン食べようって決めてた。


1_201503222357520fe.jpg
深夜帯なので選択の余地もなくこちらへ向かう。


2_20150322235754b07.jpg
3_201503222357552c0.jpg
現在の限定は焦がし醤油でございます。

ゆえに。



4_20150322235756bb4.jpg
焦がし醤油味玉大盛り1070円

思い残すことの無い様アブラ多めのつもりがチキンハートなので普通にしちゃう。



5_201503222357588eb.jpg
濃い お味にマー油のビターとコクがプラス、太めな麺共相性良く美味しかったですよ。



6_20150322235808049.jpg
玉子かけご飯220円 個人的定番でございます。



7_20150322235809e46.jpg
餃子290円 最近餃子にハマってるかも、誰かいいお店おせ~て!


 ごちそうさまでした!





8_201503222358265af.jpg
こんな時でもアイスはやぱ~り欠かせない。
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
