

とりま生きてます。




1_20150319071614659.jpg


3/6だっけかな?
仕事中に突然眩暈と激しい頭痛に襲われて緊急搬送されちゃいまして。



2_201503190716163e9.jpg


市民病院>脳外と転送されてCTスキャンなんかしてもらっちゃたり。



3_20150319071617939.jpg


結果、クモ膜下とかじゃ~なくて一安心。
現在は安静もとけてぼちぼち動き出しとります。

写真も数件分はあるのですが、なんせ記憶が曖昧でどうしたものやら。
上げれたら週末辺り幾つか記事書こうかなっと。


皆様もお体だけはマジでご自愛くださいませマセ。
 
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気をつけて

同僚が寝ている間に脳内出血により亡くなりました。

マジで高カロリーの食事ばかり続けてるとヤバイです!

健康あってのラーメンですので、お互い気を付けましょう!

No title

水を飲め!
水を飲むんだ!
小便が透明になるまで飲むんだ!
毎日飲むんだ!
全数値が正常化したんだ!

No title

ブログが見られなくなると困るので
気を付けながら食べて下さい。

No title

一言だけ

うわああああよかったあああああ
いきてたああああああ!!!
はやくなおしてまた食えるようになってええええ

おはよー♪

心配なんかしてねえぞ

でも、大食いは自粛!
お身体をご自愛ください
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
