中華そば 四つ葉 09

埼玉県比企郡川島町伊草298-20



2/28の2軒目


1_2015030200225293c.jpg
暗すぎたんで以前の流用。



2_20150302002253327.jpg
だってこんなだし待ち客多いし。



3_2015030200225484e.jpg
外待ちの間に注文いたしますよ。



4_20150302002256f47.jpg
20時過ぎでも外待ち10人ほどでしたが、10分チョイくらいで中入れた。



5_20150302002257076.jpg
しばしカウンターで佇んでいると全員集合。



6_20150302002312403.jpg
四つ葉そば700円



7_201503020023137b4.jpg
まぐろ丼400円



8_201503020023159a1.jpg
本日のにぎり(ぶり)300円


県内髄一っつか、最早全国区なお店になってしまいましたね。
オーペン当初そのお味に感動し通ったものですが、最近不思議とうかがってませんでした。

いつも混んでるってのもあるけど、美味しいんだけど、なんだろう?
相性みたいなものかなw

 ごちそうさまでした!





本日の(ry


9_20150302002331f30.jpg
小技はやっぱノーマルのがイイ。
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR