やまやらーめん 04

埼玉県熊谷市石原1011-14



給料日前で満腹なるなら こ↑こ↓



1_2015022406590050f.jpg
館林の○タナシュランにも負けず劣らずの様相ですが、アタシは気にしない。



2_20150224065902a41.jpg
今夜もヨッパ達が盛り上がってらっしゃるので、以前のを持ち出す。


さて今日は何にしようかな?
ココに限らず今手打ちのピロ麺が食べたい時期なんでラメーンはいっとく。
他にご飯も食べたいし、前から気になってた焼きそばも食べたいな。


迷ったら全部いく。



3_20150224065903253.jpg
4_2015022406590447f.jpg
らーめん大盛り500円(更に麺マシ500g、無料サービス)



5_20150224065906c98.jpg
大盛り400gにしちゃやけに多いなと思ってたら、
おやっさんが覚えててくれてて100g増してくれていたwww



6_201502240659221c7.jpg
焼きそば500円(自家製麺なのですよ、茹で前400g)



7_20150224065924b93.jpg
写真だとちっこく見えるね~、実際かなりボリューミーですよ。
この麺は自家製麺を更に蒸しているそうでございます。



8_2015022406592537c.jpg
カレーライス500円(ルー300g、ご飯600g)



9_20150224065927bb7.jpg
こちらもかなりちっこく見えますが、皿デカいし盛りもいい。っつかラメーン丼が洗面器だしw


前回のゴロウ脳の回を覚えてくれていて全部盛りがよくなっちゃいました。
ラメーンなんかは学生さんだと600gまで盛っちゃうそうですのよ。



10_20150224065945f7f.jpg
今回いただいたのは全てボリュームあるものばかりですが、
嬉しい事に全部ワンコインというお値打ち価格。マジアリガテェッス。

ほんとお世話になってあ~す。

 ごちそうさまでした!





本日の(ry


11_2015022406594673d.jpg
レアチーズとベリーの相性は何故こんなにも・・・こんなにも・・・・
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

行って来ました。

はっはっは。ここまで凄い麺を出すとは。参りました。いやあ、××かった。店長はいい人なんですけどね。

No title

え!こんな店あったの。こどもが喜びそう。

今度、熊谷に行ったら、食べてみます。
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR