

ラーメン 一心 03

埼玉県東松山市古凍868-8


前日の仕事中から行きたくてウズズしてました。


1_2015020621284968b.jpg
早速朝一訪問、お先さんがチラホラ。

定刻開店。


2_2015020621285183c.jpg
券売機には変わった様子は無い。お金の投入はゆっくりとやった方がよさげ。

購入後チケ提出してカウンター着。麺硬め指定。


3_20150206212853a6c.jpg

4_20150206212853b59.jpg

5_2015020621285502f.jpg
ラーメン(大)880円+麺マシ(600g)
+チャーシュー1枚100円+味玉100円

コールは麺硬め・ニンニク少し・肉玉マシマシ・それ以外マシ。
オペの都合でヤサイは別盛りで提供です。


麺硬めは個人的にツボ、スクエア感がたってて微ゴワな食感はイイ。
スープはやっぱ大好きでついつい飲んじゃいますネ!



まだ時期的に麺マシはしない方がいいと思って並でお替りしようとしたら
テンス様が麺マシで対応するんでOKですよって。

今回は食券買います、いえ対応しますの両者譲らずでワタシが甘えちゃうことに。
麺マシは600gまで、んで再度麺硬めでお願いしました。



6_20150206212910283.jpg
こちらが麺マシ分、トッピは無しのデフォでお願いしたんだけど、
しっかりとヤサイとチャースがのっかってて嬉しい誤算w



7_20150206212910efb.jpg
麺硬め仕様は前回のデフォとはかなり違った印象になりました。
また一つ呪文が長くなりそうですよw

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
