ラーメン 一心 02

埼玉県東松山市古凍868-8


J系うどんライク


1_2015020109422148a.jpg
2_201502010942223b5.jpg


3_2015020109424358a.jpg4_20150201094245e41.jpg


5_20150201094246419.jpg6_20150201094248c76.jpg
7_201502010943048b3.jpg


8_2015020109432179f.jpg9_201502010943232d4.jpg


10_20150201094344d37.jpg
左わたしの大マシマシと右S君の中マシでの比較。


11_2015020109434516d.jpg
12_201502010943468ef.jpg
ラーメン(大)880円+味玉100円+チャーシュー100円x3

無料コールはニンニク・ネギ少し、それ以外マシマシで!


13_20150201094356f4b.jpg
高山系チューン特有のアーモンド臭香る乳化厨が好きそうなタイプ。


14_201502010943588e0.jpg
自家製麺はJのゴワではなくうどんライクな中太平で柔らかめ。


15_201502010943597a3.jpg
ヤサイは絶妙な茹で加減、肉は相当な破壊力を秘めています。スープに浸さない方が吉。



美味かったが、かなり久しぶりに撃沈覚悟したボリューム。

J好きにはオヌヌメだけどゴワ麺スキーはちと注意。
コツは味濃いめの麺超硬めがいいと思う。


いいお店が地元に誕生いたしました。
しばらくは足繁く通っちゃいそうな悪寒。

開店おめでとうございます。

 ごちそうさまでした!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いい!

わあ、今までのJ系とは、少し違う感じですね。
ネギと肉玉マシマシでいきたい!

No title

こんばんは。
しばらく更新されなかったので、心配してましたよー

こちら私も今日行ってきました。
修行先の常連さんに挟まれたからだと思うけど、味玉のせていただいちゃいました。
美味かったです。
よくぞ松山に来てくれましたって感じですね。
しばらく行く店迷わず済みそうっす。
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR