

香港飯店 07

埼玉県行田市本丸1-8


晩御飯がお餅3つだったのはこの為の布石。


1_201412302240539fe.jpg
何処に行こうか迷うと必ず候補の筆頭にあがるホンコンさん。


2_20141230224446ac9.jpg3_20141230224447336.jpg
本日は宴会やってるようでヨッパ達がうっせいうっせい。


4_20141230224449b2f.jpg5_2014123022445032d.jpg
6_2014123022450271b.jpg7_2014123022450308f.jpg
おしながきでございますよ。


8_20141230224526ef4.jpg
天津丼セット+肉まん(角煮ラーメン大盛りに変更)計1490円


9_20141230224527060.jpg
最早目的がラーメンなのか角煮なのか分からなくなってますが、
サンマ節+あんかけののうんまいスープは健在。


10_20141230224529844.jpg
間違いなくワタシの知るかぎりではコスパ最高な極大角煮。
スープや麺のレーゾンデートルを失いかねない美味くて凶暴な逸品。


11_20141230224546f4c.jpg12_20141230224547bce.jpg
チャハーンでも良かったが今日はなんとなく天津丼、仄かな甘みと酸味を伴います。


13_20141230224602b24.jpg
壁のPOPでつい注文してしまった肉まんは、メチャクチャこれいいッス!!
中の餡も美味いんだけど、万頭がハンパなく美味いでごわす。

どれも大変美味しゅうございました、満足満足w
おやっさん、来年も美味しい一杯よろしくおねがいいたします。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
