

笑堂 08

埼玉県川越市久保町13-2


月曜日の夜。

モンストはさておき、只今イベ中の御城プロジェクトで絶賛レベラゲ中。
もう金ヶ崎城を休ませて上げたい一身で”気分は極細麺”の心に従い川越へ。


1_2014123006394627b.jpg
安心の年内無休なこちら、店頭の提灯が無くなったせいでやってないかとオモタ。

で、今年も行く年来る年「年越しそば」営業はするそうです。
いちおう3時位までが目安だけど、客入り次第で前後しちゃうかも?だそんです。


2_2014123006400578c.jpg3_20141230064007d7b.jpg
ラッキーなことに先客様は無し、後から4人来られました。


4_20141230064008090.jpg5_2014123006401035b.jpg
お品書きと駐車場のご案内。

他にどこも考えて無いしちょっとリッチに全部入り!


6_20141230064033105.jpg
7_20141230064035465.jpg
豚そば全部入り1050円(粉落とし)
+角煮増し150円x2枚+替玉100円x6(全粉落とし)


8_201412300640371af.jpg
9_201412300640389f8.jpg
10_20141230064039423.jpg
ひたすら美味い大好きな豚そば、トッピングの明太子がめっさ合う。


11_20141230064052b66.jpg
1つ150円はちとお高いが金豚なのでしょがないよね!チョーうめえしw


12_2014123006405364a.jpg
途中でスープがいただけるのがマジ超嬉しい!
替玉最高記録の14杯はちとワタシには無理ポw

やっぱこの味大好きなのでございます。
来年もふらっと寄らせて頂きます。

 ごちそうさまでした!!





本日の(ry


13_201412300641252d8.jpg
とっても・・・大きくて・・・・カタいです。
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

投げっぱなしジャーマンで心折れたかと心配しておりましたw

今年もお世話になりました

実は博多系の明太トッピってやったことないです。
私が住んでた頃なかったし…
でも明太好きなんで、けんさんお勧めならやってみたいかもとマジに思いました。

よいお年をです。
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
