

山田うどん 東松山店 03

1_20141230063142f74.jpg
山田うどんHP

振り替え休暇で今年の仕事も終わり8連休となった日曜の朝。
突然沸き起こるチャレンゲスピリッツ。

ども、けんじです。

更新あんまなくてほんとスマソン。
最近はモンストと御城プロジェクトもやってるので尚更時間無し。

降って湧いたチャレスピを活かす為に近場の毎度のやまださんへ。


2_20141230063202d55.jpg3_201412300632035f7.jpg
今回はこの2つのメニュー全制覇を目指す。


4_20141230063223b96.jpg
塩もやしラーメン350円


5_20141230063225885.jpg
タンメン470円

お替りで店員さんが驚く。


6_201412300632262af.jpg
みそラーメン470円

更にお替りでまた驚く。


7_2014123006322899f.jpg
しょうゆラーメン350円

こっから驚きから急に変わってハイなノリに。


8_201412300632291a6.jpg
肉もやしあんかけラーメン520円

さぁ次は何イキます?とウキウキ店員さん。


9_20141230063243d14.jpg
パンチ(もつ煮込み)セット720円(土日祝生卵付き)

通常朝は無いのだが「ご一緒に餃子もいかがですか」とおねだりくらう。

最後はカレーセットで制覇なんだけど・・・・・もうギブw
セット止めて単品カレーでフィニッシュ、もう気力もなくなっててサシンも撮ってないw


恐らく今までの山田さん歴で1番食ったと思われ・・・・たしか3240円だったかな。タカス!w
なんかネタにもならず色々とスマソw

 ごちそうさまでした!






本日の(ry


10_201412300633159e5.jpg11_20141230063317eab.jpg12_201412300633183a0.jpg
一昨日・昨日・今日の3日分。
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

も~~~限界~~っ!

 チャレンジャーですねー、もう大笑いさせていただきました。

 今年もよろしくお願いします。

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
