

麺や 唯桜 11

埼玉県坂戸市八幡1-3-22


【年末年始と新アイテム】
年内は30日まで営業、31日はお休み。年明けは元旦から営業されるそうですよ。
それと目下試作中で拘りのスパイス使用の台湾風まぜそばを来年リリース予定らすい。


12/13
数件のお店にフラれたり、いざお店に着いたらやっぱ気分じゃなかったりと
あちこちふらふらしつつ難民なりかけながらこちらに到着。


1_2014121500344083a.jpg
到着時は外待ち3人でしたが写真撮ってたらその方々は店内へ。
もうしばらく待ってたら入店出来た。


2_20141215003500832.jpg3_201412150035018f2.jpg
今夜はテンス様がいらさった。


4_20141215003522fd6.jpg
入り口右手の券売機、外待ちするときはお先にチケ購入ですよ。


5_20141215003524446.jpg
6_20141215003525667.jpg
甘酢醤油らぁめん(中)750円+ぶたW300円

甘酢は大盛り不可、無料トッピはヤサイチョイ増し1/3・ニンニク・アブラでございます。


7_20141215003548886.jpg8_2014121500355051e.jpg
9_20141215003551b41.jpg10_20141215003553b63.jpg
甘酢は如何なものかと一口啜ると、仄かな甘みと円やかな酸味でコクあるスープに。
それ以外はデフォラーと一緒。ぶたに関しては昨今の諸事情もあり若干寂しさあり。

【重要】
こちらではヤサイ増しが出来ますが、この一杯に限っては是非増さずにデフォ推奨!



11_20141215003613bbd.jpg
ミニチャーシュー丼250円

わさびが加わるだけでこうも美味くなってしまうものか。オヌヌメサイドメヌ。


甘酢な豚醤はとっても素敵なお味でございましたのよ。
もうこれがデフォでもいいじゃんってくらいワタシ好みでありました。
チャース丼もウマウマでしたしね・・・・・・でもやっぱ足らないみたい。



12_201412150036141a0.jpg
水餃子(6ケ)280円


13_20141215003616870.jpg
ミニチャーシュー丼280円+大盛り100円(わさび増し増し)

先程のウマウマ甘酢らーをスープ代わりにたぷ~りチャース丼を頬張る。
時折味変でもっちもちな水餃子をいただいて甘酢スープで流し込む。

幸せなローテーションw


ドンキタで出会った頃はぶっちゃけ「胡散臭いやっちゃな~」なんて思ってたが、
月日が経ってなんとも味のあるテンスに変身されたものだw

 ごちそうさまでした!!






本日の(ry


14_201412150036361c2.jpg
2014年で1番食べたアイスがこれだ!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
