

麺屋 味翔 14

埼玉県坂戸市石井2097-11



1_201412080920517fd.jpg

12/7


2_201412080920524da.jpg
何時も通りな夜の部へうかがった。


3_201412080921115b6.jpg4_20141208092113f00.jpg
5_20141208092114b7c.jpg6_20141208092116606.jpg
今日食べたもの関連のみなおしながき。

何度もうかがっているのでローテで今夜は白湯いただきます。


7_20141208092139ebb.jpg
鶏白湯 醤油らーめん750円+大盛り100円


8_2014120809214084a.jpg
9_20141208092142b5f.jpg
また新たに醤油ダレをアレンジしたそうで、4種の醤油のブレンドだそうです。
細麺に纏わりつく濃厚な旨味のスープがとっても美味しかったのです。


10_201412080921437b2.jpg
鶏そぼろ丼300円

ご飯ものに加わったそぼろ丼はそのままでも良し、スープ掛けてもまた良し。


11_20141208092145427.jpg
つけ麺(塩)800円+大盛り100円


12_20141208092200b2f.jpg
13_20141208092202c24.jpg
日々改良のテンス様がまた塩ダレをチューンしたそうで、
濃厚なチーズフォンデュっつか「ハイジのアレ」的な美味さのつけ麺でございます。


15_201412080922053cf.jpg
つけ麺は麺をリニューアル、国産の小麦に拘った特注品でモチグミな強めな食感。
濃度・粘度がある強いつけダレにも負けず劣らず、しっかりしたコシのある麺ですよ。


ラメーン・つけ麺どちらも満足度が高くめっさ美味かった。
これからも定期訪問していきますよ。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
