

麺屋 蔵之介 07

埼玉県入間郡毛呂山町岩井西2-17-18


狼さんを出た後向かったのは、ケロ=蔵さん。


1_20141130004125148.jpg
相変わらず駅前だというのに暗い・暗すぐる。


2_201411300041494fa.jpg3_20141130004150f08.jpg
対照的に入店すると明るく穏やかな雰囲気、先客様も無く落ち着いていただけます。


4_201411300041527b7.jpg5_201411300041533d8.jpg
営業時間が変更になった模様。夜の部は券売機がマスクなんでメニューで吟味。


6_201411300041559bb.jpg
お得だった「サンデーサービス」は無くなってしまったが、食べ放題は継続なのね。

今夜は愛すべきテンス様がいらっさらないので、寂しい気持ちと共に口頭注文。


7_20141130004232729.jpg
鶏塩そば700円+ちゃあしゅう飯セット220円


8_2014113000423336e.jpg
スープ表面の黄や緑の色味が旨味を表現しちゃってます!


9_20141130004235074.jpg
10_20141130004236dd8.jpg
11_20141130004238a6d.jpg

とても柔らかく口当たりのいいスープに麺、丁寧な仕事が垣間見れる具材達。
とくに鶏だけではなく椎茸や昆布のような感じが渾然一体とスープは完飲超特急。


12_20141130004250d29.jpg
前回もつ煮食べたからチャース丼にしたけど、やっぱもつ煮のほうが好みでした。


13_20141130004252a1a.jpg
黒蜜きなこアイス100円(ラーメン注文時)

〆は毎度恒例のきなこアイス。


珍しくTV見ながらのんびりと食事して寛ぎました。
また近くに来たら寄らせて頂きます。

 ごちそうさまでした!







本日の(ry


14_20141130004312cd6.jpg
たしかに大人なコクw
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
