

NOODLE STOCK 鶴おか 17

埼玉県草加市栄町3-3-21


どうしても食べたくなってしまってエスケ&ラナウェイ!


1_20141122001526c03.jpg
今回は時間帯も悪く片道2時間半もかかってしまった。途中んこしてたせいだが。


2_20141122001543d01.jpg3_201411220015459b5.jpg
いつもお客様で賑う店内だけど、本日はタイミングも良くすんなり着席出来ました。


4_2014112200160186a.jpg
こないだまで限定やってたのよね・・・・食べたかったな~。
そして何時の日か「つけナポ」絶対食べちゃるけんね!

スープのブラッシュアッポ後は初の訪問、やっぱラーでしょう。


5_20141122001615efe.jpg6_20141122001617318.jpg
7_20141122001643090.jpg
鶏ソバ780円


8_2014112200164497c.jpg
9_20141122001646149.jpg
10_20141122001647d64.jpg

ブラッシュアッポされたとは言え個人的には原点回帰のようなお味に感じた。
濃厚なコンポタライクなドロとほんのりとした甘み、こうなると愛してると言わざるを得ない。

微妙な変化があったところと言えば、後味の部分でさらりとソリッドな酸味が混じるような?
特に聞かなかったので何かは判らないが。あ、別にネガではなくてそれもまた良しですよ。


11_20141121045922b51.jpg
この変化はワタシ的にはアーユーウェルカム!お替りせずにはいられないな~。


12_201411220018192fb.jpg13_2014112200182068d.jpg
14_20141122001853dd8.jpg
鶏つけソバ780円


15_2014112200185526d.jpg
16_20141122001856ce0.jpg
17_20141122001858868.jpg

これまた個人的ツボ浪越トクジロウしまくリング。命の泉\(^o^)/ワイター
のラー同様にドロアマジョッパでメチャクチャうまうまw

んでアマジョッパの引き立て役が以前は一味的なものがふりかかってたが、
現在は別の辛味になっててこれが単調になりそなとこをシャープに押し込んでる。


やっぱうんめぇえわ~w

ほんとワタクシこちらのらー&つけ大好きでございます。
そしていつも変わらぬ丁寧な接客、まじいいお店、パねっす。

遠いので気軽には来られないけど、常にチャンスを狙っているのですよ。

 ごちそうさまでした!!
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
