らーめん 十勝 行田店 02

埼玉県行田市壱里山町1-30


11/9
最近あまり外出出来ない鬱憤からか、暇があれば「孤独のグルメ」をハードリピート。
脳内をゴローちゃんに侵食された結果、煙草買い名目で脱走。


1_20141110000609b37.jpg
猶予される時間は1時間が限度。その範疇で脳内検索の結果ヒットしたのがこちら。


2_20141110000628c2e.jpg
21時位の訪問で店内は8割方埋まりと予想してない結果。


3_2014111000062992e.jpg4_2014111000063182f.jpg
おしながきでございますよ。

なんせ時間が惜しいのであまり考えずそそくさと呪文を詠唱。


5_2014111000065549b.jpg
地元民に愛されるスタンダードな一杯が登場!
 



か~ら~の~


6_20141110000656829.jpg
ゴローちゃん的思考の戦略で召還された軍勢達。
因みに提供にジャカーンのタイムラグが生じた為、一部消失されたエリアがございます。


7_201411100006584cb.jpg
Aセット880円(ラーメン・半チャーハン・サラダ)


8_20141110000659d20.jpg
9_201411100007018f0.jpg
もう言うまでも無くド安定な王道セット。
特筆するようなところはございませんが、外すことも無い美味しいコンビネーション。



10_201411100007124c0.jpg
焼肉定食900円

ワタクシ少々この定食をナメてました。思いの外ボリューミーな構成。
900円という値段を考えれば想像出来そうですが、ご飯・豚汁・サラダ・納豆、
そして主役の焼肉にいたるまで他社比120%の物量攻撃でございます。



11_2014111000071378d.jpg
12_20141110000715177.jpg
から揚げ450円&餃子240円

Aセットと定食のみだとゴローイズム的に不足と思われサイドメニューから牽引。
本編の言葉を借りるなら「こういうのでいいんだよ、いやこういうのがいいんだよ」



13_20141110000716215.jpg
食後のこの光景を眺めるのがいいんすよね。今日の戦略にハズレなし。


結構食べちゃいました。
量的には然程でもと思ってたが、3箇所のサラダ部分がかなり多かったのが計算外か。


いつでも気楽に安心して立ち寄れるアットホームなお店。
愛想のいいミドルドロンジョ様方が温かく迎えてくれますよw

 ごちそうさまでした
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR